2016年1月17日。あの日自担はいなかった。その4

→→続き→→

渇いた花、バナナジュース、そしてmy storeのユニット。
大倉くんいないし他のメンバー入るの難しいやろし、まるちゃんと安田くんだけかなーーって思ってたら、シルエットは3人。え!誰?!(大きさ的に)すばるくん!?って思ったら、大倉くんの「1.2.3.4〜!」をまるちゃんや安田くんにここのタイミングや!とカウントを取ってもらいながら、すばるくんが2人の方を見ながら言ってて……すばるくんが大倉くんのぶっかぶかの衣装着て、ランドセル背負って大倉くんの団扇持って立っていて、びっくりした。見かけほんとに名探偵コナン。ちっこいコナンくんがいる!!!ってなった。ほんおにぶっかぶかでどれだけ大倉くんが大きいのかも改めてわかりました。←
歌も振りも立ち位置も全然わからんのに、安田くんやまるちゃんに「渋やんこっち!」「せーのーで!」って言われながらムビステを素晴らしい笑顔で駆け回っててくれていたすばるくん。組体操のとこもちゃんと大倉くんの位置に行ってくれてて、上に安田くん乗せてて左脚痛そうやったけど、ずっと大倉くんの団扇振り回してて。すばるくんがやってくれて本当に良かった。あんなにはっちゃけてるすばるくんを見るのも久しぶりだった気がする。

KINGはそのまま3人が突入。すばるくんはテンション高いままダンサーの方の帽子を後ろから落としていってて、それを拾ったまるちゃんがかぶる。すばるくんは相変わらずずーーっと大倉くんの団扇右手に持って振り回しててムビステ全体をうまくつかって「なんで俺より目立つんや」とKINGより目立ってた。ランニングマンしてるんやけど、うまくできてなくてちっちゃい子がジタバタしてる感があって、とってもかわいい。メンバー紹介は腸閉塞のたっちょん。

WASABIも映像には大倉くんがいる。とても元気そう。かわいい。でもやっぱり大倉くんはそこにはいなくて。でもまるちゃんはいつも通り大倉くんがいるようにやっててくれてた。それでも低音ボイスが物足りなくてやっぱり大倉くんが必要。

韻フィニティでは大倉くんの場所に亮ちゃん。大倉くんの歌舞伎みたいなダンスが好きなのにな、って思いながら、目の前のメンバー見てた。大倉くんのセリフは亮ちゃん。

ナントカナルサでは「ケッセラーセライッツオーライッ!」を会場みんなで。(この辺あんま覚えてない)

ハイスピはドラムがいないからやっぱ全体的に変な感じで、浜崎さんが叩いてくれてるけど、やっぱり大倉くんのドラムとは違うわけで。物足りないし、大倉くんのドラムの強弱のつけ方が染み付いてるのもあって、他のドラムを受け入れられない感じになってしまってた。でもドラムが違うというような雰囲気をあまり見せないようにしてたメンバー。でもやっぱり関ジャニ∞には大倉忠義のドラムが必要。

勝手に仕上がれはどの公演どの地方に行っても1番盛り上がるしドーム内が一体化する曲で好きだったけど、C&Rがあたしが参加した公演の中で1番声が出てたと思う。あれは大倉くんのいる病院にも届いてたんじゃないかと思うぐらい、メンバーもeighterも声出してて鳥肌が立った。大倉くんパートは横山さん。


→→続く→→