2016年1月17日。あの日自担はいなかった。その3

→→続き→→


ズッコケではもう誰を見たらいいかわからなくなってきていて。大倉くんがいたらいつも大倉くんばっか見てるけど、とりあえず近くに来たメンバーをそれぞれ見よう、と。大倉くんのトロッコは確かまるちゃんが乗ってた、かな?だからムビステは2人だったはず。(すごく曖昧)

キャンジャニちゃんは映像に大倉くんいるのに、実際はいない。やっぱり倉子って必要だな、って。
倉子がいないので、すば子のパンツばっか見てた(それはそれでおかしい)。すば子のスカートがオーラスだから前日よりもさらに短く、そして錦子の目の前にすば子のもっこり。安子と錦子は苦笑しつつもガン見。オーラスは歌い終わるまでその短さだった気がする。(曖昧)
キャンジャニちゃんはやっぱり倉子が必要だな、って(2回目)もし倉子もいたらみんなでTバック履いてくれてたりしたのかなーーとか思ったりも。
倉子自身が作り上げたビッチキャラな倉子。ほんと倉子いないとダメなくらい空回りしてた丸子、そして安子には荷が重すぎた気がする。あれはあれで楽しかったけど、かなり安子頑張ってた感がある。安子=憑依型。毎回歌舞いてきてたのに、オーラスで何かに憑依されて二重人格になっちゃった安子。
オーラスでは「ガビーーン!」が丸子の口から出て、それを安子錦子と受け継いでいくわけですが、ガビーーン!タイム←に近づくにつれそそわそわしだす錦子。錦子の食い気味のガビーーン!は美味しかった。でもラブスーパーマンの映像に、いつも倉子は抜かれるのに(笑いこらえきれてないニヤニヤ倉子)いないから淋しかったな……倉子の好き人の映像流してくれたあとのすば子と横子の大倉くんの弄りもお兄ちゃんならではだった。倉子の自己紹介、オーラスは何を言う予定やったんかが知りたいな……

夏の恋人ではまるちゃんと大倉くんが一緒に踊るところを安田くん、亮ちゃんはどうしよーるんやろ?的な表情でまるちゃんを見てて、まるちゃんは1人で踊ってたんやけど、それを見た横山さんがサッと大倉くんの場所に行ってまるちゃんの相手してくれて。大倉くんのダンスなんてわからんやろにサッと入ってくれたお兄ちゃん。終わったらすぐに自分の立ち位置戻って何もなかったように歌ったり踊ったりしていた。大倉くんの位置を空けることなく、村上さんがしてくれたり、まるちゃんが左右に動きながら大倉くんとの1人2役してくれていた。大倉くんのパートはまるちゃんが歌っててくれたはず。

MCではメンバーが「壮大なコントや!」「何が元気が出るLIVEや!」って笑って言ってて和ませてくれてたし、大倉くんがいろんなとこにいた。「大倉はこの時間に間に合わなかった」とか「咀嚼してないから詰まらせた」「食べ物は飲み物や」「昨日も公演後にめっちゃ食べてた」とかしんみりした感じじゃなく、笑いに変えてくれるメンバー達。「元気が出るLIVEやのに大倉が元気もろてるやん」とか「北海道からの盛大なオチがこれやな!大倉も頑張ったんや」とか安心させてくれるよう楽しくしてくれていた。それに大倉くんのパートを歌うことになっていた亮ちゃんが「めっちゃ緊張した」とか「めっちゃ間違えた」とか言ってて、本当に大倉くんの代わりをしてくれてありがとう!!!!!!MCにも大倉くんの団扇を持っててくれたすばるくん。「大倉も笑ってるで」と。今回の団扇笑顔で良かったね!!!!←


→→続く→→